[debian-users:54487] Debian Linux Lenny での質問です。

ユーザ名とパスワードを起動時に入力後、以下のようなエラーがでるようになっ
たのですが、改善策はありますでしょうか?

$HOME/.dmrc のパーミッションを644にし、ユーザ権もそのままにするよう
に・・・、とエラーが出るのですが。

実際、 .dmrc のユーザ権は、hoge hoge であり、パーミッションは、rw-r--r--
なんですが・・・。

何分、機械には疎いものですから、分かりやすく、ご説明、願えると、ありがた
いです。宜しくお願いします。