[debian-users:54512] Re: Lenny ttyS0にアクセスしたプロセスがフリーズ

武藤さん、回答ありがとうございます。

>「ttyS0にアクセスしたプロセス」とは何ですか?
Nautilusとjpilotです。

>ケーブルの接続不良や断線等は確認済みですか?
ケーブルは殆ど弄らない場所なので断線とかはあまり無いと思います。

>BIOSの設定も変えていませんか?
そう言われてみれば、OSの再インストールと近い時期にBIOSの設定を弄っていま
した。
どうもそれっぽいので試してみます、ありがとうございます。