[debian-users:54519] Re: 最新パッケージの内容が古い場合どうすればよいでしょうか

なかだと申します。

>    debian の deb 2008-4-29版ではクラッシュし

試されたのは lenny ということでよいでしょうか?

> とある事情から、インドに住むチベット人に fontforge を載せたLinux を
> 渡すことになり準備をしています。

準備している段階で、かつ特に lenny に拘りがないのであれば、
lenny ではなく squeeze を渡す、という回避策を提案します。
如何でしょうか?
# squeeze のパッケージ名に 20100501 とありますから、最新でしょうし。

以上です。

--
なかだ <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx>