[debian-users:54556] Re: 画面表示されない

かねこです。

(10/10/16 12:15), Ishikawa,Hiroichi -san wrote:
> ノートパソコン:
> (
>   NEC Lavie M; PC-LM600J52DC
>   SiliconMotion Lynx3DM4(SM720)グラフィクスプロセッサ
>   20GB HDD
>   メインメモリを256MB(MAX.)に私が増設
> )

正直 Debian の通常のディストリビューションを実用で使うにはメモリ不足
で厳しいと思います。Knoppix の動きが良いのはそのあたりが原因のような。

軽量系の Linux ディストリビューションならまだ十分使えるため、そっち
の方向が良いんじゃないかなぁ。Knoppix でもいいし、Damn small Linux
とか、Puppy linux あたりなら。