[debian-users:54650] Re: flv再生の異常(mplayerで再生できないファイルがある)

On Tue, 26 Oct 2010 17:35:58 +0900
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 色色なファイルを再生してみました。
> すると
> 古いファイルはまともに再生することが分りました。
> totemでもmplayerでも
> 古い保存ファイルの再生に問題はないようです。

坂野です。
少し、おせっかいかもしれませんが、

vlcは、lennyでは、バージョンが古いようで、再生できないものがありますが、
mplayerは、私のPCでは、メッセージは出ますが、新しいファイルも、すべて再生できています。

コマンドラインで、 mplayer ファイル名 で、実行した結果は、どうなっていますか?
1)mplayer dev-SVN-r26940 と出力されますが、古いバージョンになっていませんか?
2)他に、異常を示すメッセージは、出てきませんか?

以上