[debian-users:54652] Re: flv再生の異常(mplayerで再生できないファイルがある)

色々とご意見ありがとうございます。
コマンドラインからのmplayerでの再生結果ですが、
ファイルにより正常に再生されるものもありますが、
そうでないものもあります。
(音声が途絶えたり波打ったりするなどなど)
Too many video packets in the buffer: (1000 in 8394867 bytes).
Maybe you are playing a non-interleaved stream/file or the codec failed?
というような表示が繰り返し出ていますね。
dev-SVN-r26940という表示は、私のところでも出ています。
aptでも、mplayerは最新バージョンですと表示されます。