[debian-users:54653] Re: flv再生の異常(mplayerで再生できないファイルがある)

野宮です.

> コマンドラインからのmplayerでの再生結果ですが、
> ファイルにより正常に再生されるものもありますが、
> そうでないものもあります。
> (音声が途絶えたり波打ったりするなどなど)
> Too many video packets in the buffer: (1000 in 8394867 bytes).
> Maybe you are playing a non-interleaved stream/file or the codec
> failed?
> というような表示が繰り返し出ていますね。

$ mplayer -v foo.flv

と実行すれば,何処に問題があるのかが明らかになります.

> dev-SVN-r26940という表示は、私のところでも出ています。
> aptでも、mplayerは最新バージョンですと表示されます。

う〜む,かなり以前の物ですね.
手許にあるのを観ますと.

MPlayer SVN-r32642-4.3 (C) 2000-2010 MPlayer Team
160 audio & 349 video codecs

となっています.

もしお差し支え無ければ,再生しようとなさっているファイルの在処をお教え
下さい.手許の環境でテストしてみますので.

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
         しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
         一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --