[debian-users:54702] Re: DVD-ROMに正しく焼けなくなる現象ありませんか

私の場合、CDROMを挿入した時に出てくるポップアップウィンドウは無視して
あくまでもBrazeroのウィンドウ内で作業するとうまくいきますが
それでも駄目でしょうか?

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>