[debian-users:54720] Re: Q for USB installer for lenny :INTERIM Report

武藤@Debianぷろじぇくと さん、有難うございます。

> どこか近くでLinux/Debian関係のイベントがあるなら実機持っていった
> ほうが早い気もする…。

そのようにいたします。
ありがとう御座いました。

--
  with regards,
  Hitoshi TANIMURA