[debian-users:54943] Re: Squeezeアップグレード後のmailmanについて

  こんばんは。寺崎彰洋です。

  私も今日、一台アップグレードしましたが、山崎さんのようには
なりませんでした。 mailman を使用している lenny を squeeze に
アップグレードすると必ず ML の一覧が表示できなくなるということ
ではないようですね。
--
Akihiro Terasaki