[debian-users:54942] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

Masuyama です。武藤さま。よろしくお願いします。

武藤さまのご指摘のとおり、手順をふみました。また、添付ファイルを添えま
す。

2011-02-21 (月) の 11:38 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました: