[debian-users:54947] Re: Squeezeアップグレード後のmailmanについて

山崎です。おはようございます。

>  私も今日、一台アップグレードしましたが、山崎さんのようには
> なりませんでした。

寺崎さん情報ありがとうございました。誰の環境でも同じ症状が出る訳ではなさそうですね。
私の環境で発生しただけなのかもしれません。

今の状態で一覧表示を復帰させることは難しそうですので、一度削除して再登録するなどしてみたいと思います。

--
Mitsuhiro Yamazaki
manhaku@xxxxxxxxx