[debian-users:54993] Re: Iceweasel の FLASH について

アドビがフラッシュのプラグインを powerpcへサポートしてないので
gnadhはありがたい存在ですが、今の所処理が遅いですね。
1Ghでも駒落ち状態です。でも、バージョンが上がるごとに処理が速くなって
いるようなので、これからに期待してます。

現状、totemのyoutubeプラグインの方がスムーズに観られるので重宝してます。
しかし、debian6.0.0ではエラーで動きません。5.0.8でも同様でした。
試しに、ubuntu10.10のtotem用youtubeプラグインのファイルをコピーして
使用したところ、正常に動くようになりました。

youtubeがちょくちょく仕様を変更しているみたいですね。
totemのようなものだと広告を観てもらえないので、どうしてもブラウザ上
で閲覧させるようにしたいという思惑が働いているみたいです。

でも、それでは低速なマシンでは荷が重過ぎます。