[debian-users:55035] Re: ソフトウェア管理について

竹内さんどうもありがとうございます。

一応、SentOSでサーバーを運営しておりますが、なにぶん知識は
虫食い状態で、必要な部分だけを流用しているという半端者です。

synapticは必要なプラグインやアプリが解っている場合はいいです
が、他にどのようなアプリがあるのかを知るためにはソフトウェア
センターが必要だと感じたものですから。