[debian-users:55036] Re: ソフトウェア管理について

野方さん、ありがとうございます。

すみません、まさにそれです。
Synapticでインストールしようとしたのですが、名称が判りませんでした。
software-managerだと思ったりと、別物をインストールして首を傾げていました。

gnomeも一緒に入るとなると、処理がさらに遅くなるような気がしますが。
便利なことには換えられないのでとりあえずインストールします。

以上、どうもお世話になりました。