[debian-users:55236] rootログイン方法が分かりません

梅田です。

スクイーズを使用しています。GDM画面で、rootログインしようと、その他の
ユーザーを選択して、rootエンターパスワードエンターと行くと思うのですが、
どうしても認証してくれません。どうしたら、グラフィカルrootログインできる
のでしょうか?ご教示くださればと思います。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>