[debian-users:55237] ブラウザで表示できないページが多い

梅田です。

スクイーズでGNOME ウェブブラウザ 2.30.6を使用しようとしたら、表示できな
いページが多数あり(例えばDebianの公式サイトなど)、他のLinuxやWindows
マシンでは表示出来ているので、サーバーダウン/メンテナンスの線は有りませ
ん。表示できるページも有るので、接続トラブルの線もないと考えます。どのよ
うに、対処すればよろしいでしょうか。ご教示願います。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>