[debian-users:55242] Re: ブラウザで表示できないページが多い

At Thu, 19 May 2011 06:42:23 +0900,
梅田 光則 wrote:
> スクイーズでGNOME ウェブブラウザ 2.30.6を使用しようとしたら、表示できな
> いページが多数あり(例えばDebianの公式サイトなど)、他のLinuxやWindows
> マシンでは表示出来ているので、サーバーダウン/メンテナンスの線は有りませ
> ん。表示できるページも有るので、接続トラブルの線もないと考えます。どのよ
> うに、対処すればよろしいでしょうか。ご教示願います。

興味深い事象ですね。

・「表示できない」とは具体的にはどういう状況? 画面をキャプチャできるなら
  それを提示。
・ほかのブラウザ(iceweasel、あるいは端末を開いてw3m http://www.debian.org/
  など) で開くとどうなる?
・ホームルータでは何か変わった設定をしている?