[debian-users:55244] Re: Squeezeで同時に複数のアプリケーションから音声を再生するには?

2011-05-19 (木) の 10:08 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました:

> とりあえず、手元の
> Intel Corporation 82801I (ICH9 Family) HD Audio Controller (rev 03)
> では、
> ALSA (esoundやpulseaudioなし) + ChromeのYouTube + Banshee + mplayer
> で実行してみて何の問題もなく多重再生できました。
ありがとうございます。pluseaudio関連を削除したところ無事に多重再生が可能
になりました。
一方で、するとGNOMEのアプレットの音量調整をクリックすると

 制御するトラックまたはデバイスがみつかりませんでした。これはGStreamerプ
ラグインが正し くインストールされていないか、あるいはサウンドカードを正
しく設定していない事が原因です。

といったエラーが報告されるようになりました。こちらはどのようにすれば対処
できますでしょうか。よろしくおねがいします。