[debian-users:55272] Re: BUG: soft lockup - CPU# で止まってしまう

かねこさん
ありがとうございます、阿部です。

すみません、頂いたページの内容が難しくて・・・

えと、VM環境でDebianを動かす場合は、カーネルの再構築をしないと私のような
現象が起きると言う事でしょうか?

ちょっと勉強不足でどの様にconfigを変えるのが良いのか分からない状況です。
ヒントでも構いませんので、もう少しだけレヴェルを下げて教えて頂けますで
しょうか。

よろしくお願いします。

--
 abe <ml@xxxxxxxxx>