[debian-users:55425] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

On 2011年06月25日 09:49, Yoshinori SATO wrote:
> 佐藤です。
>
> ご質問の前にDebian社会契約とDSFGは読んだのでしょうか。
> http://www.debian.org/social_contract
> DSFGを元に「フリーソフトウェアの定義」が作られたので、そんな質問が出るとは思えないのです。

「フリーソフトウェアの定義」は、第0の自由 ~ 第3の自由から構成される簡潔
な文書です。
「オープンソースの定義」のことではありません。
それでも、まだ私は変なことを聞いていることになるのですか?
--
堀内寛己(ほりうちひろき)