[debian-users:55426] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

武藤さん、ご返事ありがとうございました。

実は某twitterで、僕なんか馬鹿だから、(条件の少ない)フリーソフトウェアの
定義の方が、「オープンソースの定義」より緩い、と書いたところ、I don't
think so. とからまれ、双方譲らず、消耗戦になったということがありまして。
で、どっちなんだと。馬鹿なんでわからなかったので先の質問になりました。
--
堀内寛己(ほりうちひろき)
http://twitter.com/x19290