[debian-users:55564] Re: 落雷とUPSについて

一戸建ての場合は比較的簡単にできますよね。
最近はホームセンターなどでアース棒が売られていますし。
マンションなどは落雷の被害があるんでしょうかね。
避雷針があらかじめ設置されているのではと思うのですが。