[debian-users:55566] Re: 落雷とUPSについて

そうですね。コンセントを抜くというのが手っ取り早いです。クライアントは
お気軽にできるのですが、サーバーだと思い切りがつかない場合があって、
ヒヤヒヤして空ばかり観ているときがあります。w