[debian-users:55657] Re: scim-mozcがインストールされない。

こんにちは。岩松です。

2011年9月25日11:30 Yuri Futamura <yuri_debian_lxde_go_to_post1127@xxxxxxxxxxx>:
> こんにちは。
> opensuseビルドサービスから、ダウンロードしたscim-mozcが、インストールし
> ても動きません。
> リポジトリは
> http://linux.ikoinoba.net/index.php?mode=page&aim=rpm_deb
> の一番したの「Debian 6」です。
> Mozcのプロパティーになにも表示されないし、scimで切り替えるときにanthyと
> English/Keybordしか出て来ません。
> [...]

ikoinoba.net で公開されているパッケージをお使いなら、公開先で相談してはいかがでしょうか。
ちなみに debian.org から取得可能な scim-mozc (1.1.773.102-1) では問題ないことを確認しています。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}