[debian-users:55786] Re: ローカルルータとしての設定

 こんにちは。島田です。

 ご回答ありがとうございます。

 ホームゲートウェイ側で、192.168.1.0/24 宛のパケットを 192.168.0.2 をゲー
トウェイとするようにルーティングすればいいわけですね。

 または、Debian 上で NAT を設定して 192.168.1.x のアドレスを alias する
か、IP マスカレードを設定すればよいのですね。

 大変参考になりました。どうもありがとうございます。

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada