[debian-users:55989] Re: LXDEでAdobe AIRアプリケーション

佐久間です.

別airアプリ、非デスクトップ環境での話ですが、自分も似た現象に遭遇したことがあって
同じadobe ウェブページにしたがって設定をしたところパスワード保存されました。

元メールでは詳しくかかれていないのでよく分かりませんが
環境変数設定のタイミングを調べてみてはどうでしょうか.

--
sakuma