[debian-users:56279] Re: Debian6.0.3 RAD1 install

鈴木です。

ありがとうございます。

結果all right的に解決しましたので、
ご報告いたします。

debian(6.0.3)+ RAID1 にて、
パーティション操作でswap領域を独立に設定して
一旦使用後、再installなどで、clean installのため
md?、swap領域 を消去するにはひと工夫必要なようです。

「md?、swap領域」の消去
1)md?を構成している、sda*、sdb* の消去
2)RAID1アレイ、md?の消去
3)再起動の指示に従い、再起動。
4)install、最初から。

「md?、swap領域以外」の消去
1)RAID1アレイ、md?の消去
2)md?を構成している、sda*、sdb* の消去

--> 新領域の設定へ

のようです。

ありがとうございました。