[debian-users:56299] ファイルサーバーの個人フォルダー内の特殊フォルダーの再生

鈴木と申します。

debian(6.0.3)、smba(+webmin)
にてファイルサーバーを構築すると、
各個人フォルダー(/home/xxx)内に、
「デスクトップ」「ダウンロード」(*)などのフォルダーが
作成されますが、じゃまで全てを(端末windowsから)削除したところ、
個人フォルダー内のファイルが、
デスクトップに羅列されるようになりました。

(*)を削除したことで、
「/home/xxx」が、デスクトップとなったようです。
ファイル・ブラウザの左の「場所」項目を見ても、
個人名フォルダーがなくなり、
「デスクトップ=個人フォルダー」になってます。

デスクトップのファイルがじゃまになり困ってます。

「デスクトップ」と「個人フォルダー」を
別々に戻す方法をご存知の方、お教えください。