[debian-users:56374] Re: デバイスDISKが認識されなくなって困っています。

こんにちは、岩松です。

2012年7月23日 23:24 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>:

> 該当製品を保有していないので確実なことは言えないのですが、一般論として
> このエラーが出るのは(フラッシュメモリ上にある)起動カーネルと、モジュール
> ファイルのバージョンが不整合を起こしていることによります。
> 起動できないのもそれが理由ではないでしょうか。

flash-kernel is not being run for kernel upgrades with unchanged ABI version

これが該当するバグだと思いますが、どうでしょう。
flash-kernel のバグのようなので、flash-kernelをtesting から持ってきて
試してみるのが良いと思います。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}