[debian-users:56376] Re: デバイスDISKが認識されなくなって困っています。

武藤様、岩松様
適切なご助言 ありがとうございます。
flash-kernelのバグとの見解で、testingのそれをインストール
するのは、ちょっと困ったな、どうしようかなと思っていました。
玄柴のサイトがたまたまweb上にあり、アップグレード、アップデートしたら
カーネルパニックして立ち上げできない事例があり、その対応策を
見ていたら、上記flash-kernelのスクリプトを必ず実行しなくては
ならないように記載がありました。元のDISKを取り付け、debianが立ち上がってから
そのコマンドを実行しました。
そして再起動しましたら、今まで途中で止まっていました /dev/sda
が通り無事復旧しました。

>>> root@kuro-sheeva:/# [   29.254375] sd_mod: Unknown symbol scsi_verify_blk_ioctl