[debian-users:56437] Debianのノートの無線LANのセットアップについて

 Debianを富士通のFMVのノート型PCにインストールしたのですが、無線LANのドライバのセットアップの方法がわかりません。ぐぐってみたのですが、よくわかりません。
 どうすればよろしいでしょうか。また、このような質問の時はどのようなデータを提示すればよいでしょうか
 よろしくお願いします。

       岡 大輔