[debian-users:56460] Re: 無線LANのドライバのセットアップについて

無線LANのスイッチが入っていませんでした。スイッチを入れたら無線LANに接続できました。
ご教授ありがとうございます。
次はOSCで紹介していたQtをインストールします。

岡 大輔