[debian-users:56532] Re: 起動のたびに操作しなければ、サブのディスプレイに信号が行かない

かねこです。手元に Llano マシンはないのでなんとも言えないところですが

https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/linux/+bug/943263

の現象ではないのかなぁ? デュアルディスプレイ関係なく、VGA 出力が腐っ
ているようなので、マザーボードとディスプレイが許す組み合わせでデジタル
x2 にしてみるか、パッチで頑張るか。

--
Seiji Kaneko