[debian-users:56534] Re: 地元でDebianの勉強会やDebianのイベントをやりたい

いっとう@大阪です。

> アドバイスよろしくお願いします。ちなみに地元は富山県です。

私も富山出身で、昔はDebianに限ったものでは無いですが、北陸のLinux
ユーザグループが有って、まめに参加していました。それ以外にも上京しては
ひっそりとあれこれ首を突っ込んでいたものですが、中々忙しくて最近はそんな
活動に参加していません。

DD,DMとかよりも、活動したいという意思が大事だと思います。著名な方を呼べ
れば良いですが、それをデフォにすると続かないので、まさに勉強会で良いので
はないでしょうか。

そして困ったときには、きんねこさんにお願いすると(^^;