[debian-users:56536] Re: 地元でDebianの勉強会やDebianのイベントをやりたい

きんねこです。

> でも、やってみないとわかりませんよね。

  そうそう、それですよ(^^)。
  ダメでも、特にリスクはないですから。

  以前は、LUGH主催で、富山高専とかでLinuxのインストール大会とかやってました。
 結構な人数が集まっていたような。

  会場費用はカンパでなんとかするとしても、富山は公的な設備が充実しているので、
 数名で自腹分担でもなんとかなると思います。