[debian-users:56538] Re: 地元でDebianの勉強会やDebianのイベントをやりたい

mejikoです。返信有難う御座います。

On Wed, 19 Sep 2012 16:51:07 +0900
kinneko <kinneko@xxxxxxxxx> wrote:

> きんねこです。

>   そうそう、それですよ(^^)。
>   ダメでも、特にリスクはないですから。
>
>   以前は、LUGH主催で、富山高専とかでLinuxのインストール大会とかやってました。
>  結構な人数が集まっていたような。

へぇー、おもしろそうですね。是非やってみたいですね。

でも今LUGHは存在するんですかね……。
私の調べる限りでは、すでにウェプページも"404 not found"でしたし。

少しDebianのイベントを行う勇気が出てきました。

あともう1つ聞きたいのですけども、こういうイベントをやるときはDebian Project側に何かしらのコンタクトをとるもんなんでしょうか?
何せ非公式ですし、商標上の問題も心配です。

http://www.debian.org/trademark

でもみんな勝手に開いて、勝手にやっているものなんでしょうか?