[debian-users:56627] Re: 起動のたびに操作しなければ、サブのディスプレイに信号が行かない

安達です。

11月5日に行ったアップグレードで治ったようです。
この日は150余のアップグレードをしたことが
履歴からわかりますがどれが功を奏したのかは不明です。
ドライバ関係は入っていない様子です。

linux-image-3.2.0-4-amd64 (3.2.32-1)

になったことが一番大きな変化です。

> 右上のユーザー名をクリックして出るメニューから
> システム設定-ディスプレイ と進むと、
> {Hitachi America Ltd 24"}{BenQ 19"}
> が並んでいます。
>「ディスプレイ」を起動したときは
>{Hitachi America Ltd 24"}が青枠で囲まれ選択されています。
>ドラッグして動かすことができますが、
>一度ボタンを放すとドラッグできなくなり、
>{BenQ 19"}にフォーカスを移すこともできなくなります。

この現象は変わりません。

相談に乗っていただきありがとうございました。
今回も解決方法は「気長に待つ」でした。

--
 安達 順一
   adachi@xxxxxxxxxxx