[debian-users:56629] Re: テスト版(wheezy Beta3)がハードウェアに与える影響について

NISHIMATSU です。

ご返信、誠にありがとうございます。

> メニューバーが、GNOME環境のgnome-panel でしたら、
> 以前に私が投げた下記の症状に似ている感じがしますが、違いますか。
>
> http://lists.debian.or.jp/debian-users/201103/msg00046.html

 拝読いたしました。
 当方は一度 PC・モニタ・モデムなどの、
 全てのプラグを抜き/差しすることで改善いたしました。

テスト版がハードウェアにダメージを与えることはよく有る現象なのかな?
と考え、投稿させていただきました。
勿論、オープンソースライセンスの「無保証」は存じているつもりです。

ご親切、誠にありがとうございました。