[debian-users:56639] Re: 仮想環境でwindowsを走らせitunesを使いたい

早1週間がたとうとしておりますが、情報がなく、皆様のお力をお借りしたくよろしくお願いします。
不明な点あれば、調べて報告させていただきます。
また、この場より適切なところがあれば、教えていただければ、そちらに移動します。
いずれにしても、よろしくお願いいたします。
--
kiyoshi