[debian-users:56640] Re: 仮想環境でwindowsを走らせitunesを使いたい

On Sun, Nov 18, 2012 at 07:24:27PM +0900, k wrote:
> また、この場より適切なところがあれば、教えていただければ、そちらに移動します。
> いずれにしても、よろしくお願いいたします。

ここはDebianのサポートMLです。Ubuntuのことはそっちでおねがいします。

ただ、質問は基本的なこと読み、何をしたあとで何がうまく行っていないのか、
はっきり書かれないと、なかなか。。。

青木