[debian-users:56752] Re: 第99回東京エリアDebian勉強会(2013年4月勉強会)

Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 事前課題提出・参加表明よろしくおねがいします。

 参加しようと課題を見てみたのですが、いまいち意図する所がつかめません。

 多分、AD/samba の話とかと、debootstrap がらみだと思うのですが、
 どう語るかという「例」みたいなものがあると提出しやすいです
 (逆に言うとないとかなりハードル高いです)

 ご一考ください。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org