[debian-users:56866] Re: WHY autoremove?

geditとか、sound-juicerとかが
弾かれて出てくるということは
パッケージの整合性が
うまく取れていない部分があるのだと思います。

アップグレードが途中で止まったというお話ですが
GNOMEのセット全体がクリアに
インストールされていなくて
何か必要なファイルが欠けているのではないでしょうか。

事故る直前には
この2つのプログラムは
正常に使用できていたのですか?

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>