[debian-users:56936] Re: VLCを使いたいのですが

梅田です。

リプライありがとうございます。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> 暗号化されている市販の「DVD映画」の再生については、「Debian公式の
> パッケージでは不可能」が回答になります。
>
> #改正著作権法の解釈については諸意見あると思いますが、議論については
>   debian.or.jpのリソース下ではない場所のほうが適切です。

法解釈を論じるつもりはないです。Debian公式見解としてはDVD映画の再生は不
可能という事で。よって、諦めます。

音楽CD再生のみに使います。どうもご教示ありがとうございました。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>