[debian-users:57015] Re: CanonPrinter LBP5100を動かしたい。【再質問】

たきやまと申します。
#横から一言

CPUが温度上昇するのは、何らかのきっかけで
CPUファンがCPUからズレているのかもしれません。
(ファンとCPUが密着しなくなっている)
#去年そのメに会い、気づかずに痛い思いをしました。

一度ケースを開けて確認されたらいかがでしょうか?