[debian-users:57089] Re: PM-G720トラブル

> ここで「テストページを印刷(T)」を実施(クリック)すると
> ”意味不明の文字列を数行印字した後、改ページ”を繰り返します。
> もちろん他のアプリから印刷を試みても意味不明の文字列を印字
> することに変わりありません。

この現象は、PIN数などの違うDriverを選択しているときに、見たことありますね。

Driverは何を入れられていますか?
printer-driver-gutenprint
cups-driver-gutenprint
gimp-gutenprint
これらを入れれば、Epson PM G720 のDriverは出てきますね。
EpsonサイトのDriverには、PM-G720は無いいようですね。

野村