[debian-users:57304] Re: ibus-anthy: 英語入力で最後のnが「ん」

ご返信ありがとうございました。

Mozcですが、Google社のIME由来とのことで、個人的に
そもそも比較利用の対象に入れておりませんでしたが
(批判の意図はなく、あくまで個人のポリシーです)
少し調べてみましたところ中国Baiduのように
入力データは送信していないと宣言されている
ようですので、自分の出来る範囲で念のためソースも
確認してみまして、試してみたいと思います。

ご指導ありがとうございました。 taro-k