[debian-users:57341] Re: HD不良の怪

確かに
/syslog 上には
kernel: [  178.410449] ata5.00: status: { DRDY ERR }
というような行が数行ありますね。
だから、不良個所はやはりあるということになるのでしょうね。

しかし
武藤さんのおっしゃる
ディスクユーティリティの中の
SMARTデータの部分は