[debian-users:57342] 寄付の呼びかけ:Debian Outreach Program for Women にご協力ください(〜10/22)

 やまねです。

 Debian Outreach Program for Women という企画があります。
 女性開発者のインターンシップを行うGNOMEのOutreach Program への協力企画
 で、今現在寄付の呼びかけをしています(http://debian.ch/opw2014/ )

 残念ながら日本からはこちらへのPaypalでの寄付ができないのですが、
 http://www.debian.org/donations からクレジットカードで寄付が可能と
 なっています。上記で寄付後、opw@debian.org 宛に「送ったよ」とメール
 すればOKです。Debian JPからも寄付を実施しましたので、わからないことが
 あればサポートできます。

 期限が10/22(明日!)とすごく短いので、女性のFLOSS開発活動への参加
 促進にご賛同いただける方は急いで寄付に協力ください。日本からだと時差
 があるので23日に若干かかっても大丈夫かも。

 以上、宣伝でした。
 転送/tweetなどご自由にどうぞ :)

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org