[debian-users:57479] debian-installer rc1 リリース: 動作確認に協力ください

 やまねです。

 debian-installer rc1 がリリースされています。
 動作確認に協力ください。

 ・様々なハードウェアでのインストール
  (特にUFEI。beta2まででインストールできなかったのができるように
   なっていたりします。あと、変わったノートとかだとさらにポイント増)

 個人的にお願いしたいのは
 ・GUIインストールして、インストーラーの文字のグリフがかけてる
  ものが無いか(最近ttf-cjk-compactアップデートしてないので可能性大)

 あたりです。変わったことがあれば情報を共有しましょう。
 その際は可能な限り整理して投稿ください(他の人はあなたのマシンが
 見えないので)

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org